デッキはアブザントークン。

1《森/Forest》
3《沼/Swamp》
2《イフニルの死界/Ifnir Deadlands》
3《シェフェトの砂丘/Shefet Dunes》
4《進化する未開地/Evolving Wilds》
4《秘密の中庭/Concealed Courtyard》
6《平地/Plains》

4《選定の司祭/Anointer Priest》

4《改革派の地図/Renegade Map》
4《致命的な一押し/Fatal Push》
4《軍団の上陸/Legion’s Landing》
2《アルゲールの断血/Arguel’s Blood Fast》
4《秘密の備蓄品/Hidden Stockpile》
2《排斥/Cast Out》
2《イクサランの束縛/Ixalan’s Binding》
4《選定された行進/Anointed Procession》
4《燻蒸/Fumigate》
3《秘宝探究者、ヴラスカ/Vraska, Relic Seeker》

4《強迫/Duress》
2《俗物の放棄/Forsake the Worldly》
3《失われた遺産/Lost Legacy》
3《本質の摘出/Essence Extraction》
1《イクサランの束縛/Ixalan’s Binding》
2《副陽の接近/Approach of the Second Sun》


当たり方は以下。

1回戦 vsティムールエネルギー 2-0
2回戦 vs青黒コントロール 2-0(トス)
3回戦 vsマルドゥ機体 2-1
4回戦 vs青黒コントロール 1-1(トス)
5回戦 vsティムールエネルギー 2-1

ゲーム展開はどのゲームも殆ど同じなので割愛。
どのゲームの負けも序盤に全然動けなかったのが全てなので、マリガン基準だけは言語化できる程度に考えましょう。


こんなところで。

コメント

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索